先週の週末 ある会社の社長さんからの電話
 「店、オープンするから、米入れられないか?話に来て欲しい。」
 急な話、でも、こんな話はすぐにOK! にこにこ顔でお話に。
 条件が厳しい。m(_ _)m まず、価格。納入日。(オープンまで5日) 
 お話ししていくうちにだんだんとうち解けていき むっちゃん節で、いろいろ提案させていただきました。
 最後は、いろいろな米を食べていただき、料理にあった米を選んでいただくことに。
 サンプルをお持ちし、決まったのが3日前。すぐに精米し、今日の午後お届け。
 
 HP上で、書きたいのだが、メニューがまだ仕上がってない。パンフも。それでも、明日オープン。
 頂いたのは、外観の写真だけ。


喜楽店舗外観.jpg これが、店舗の外観です。名前は、石焼き工房 喜楽です。
 この場所には、ときそう という喫茶店がありました。ぜひ、お食事に行ってください。詳しくは、メニュー等のデーターを頂きましたら、ばんばのお米を扱っていただいているお店のコーナーでご紹介いたします。
 本当にありがたいお話でした。たった2日で契約頂きました。納品まで5日間の早さでした。
 これからは、お店のために、できる限りのご協力をしていきたいと思います。
 あす、25日オープンです。お米に関する評価が、楽しみです。
☆ むっちゃんは 時々ツイッターでつぶやいています。