プリンター23.12.20.JPG ここにきてプリンターが・・・壊れました。
いつ買ったか記録にないほど古いプリンター キャノンのPIXUS-9100i。修理を諦め、新品を。
インクカートリッジ一式新品を買ってあったんだけど、古くて使える機種はない。
 その上、タイの水害でキャノンの新品の在庫なし。そこで、エプソンの最新型を購入。
今回は、A4タイプで、一番しんぷるなものに変えました。
それでも、いらない機能がついている。機能がたくさん付いていて、お値段は安い。
 それは良いとしてとりあえず、今回は、新年の挨拶状の印刷終了。
一時はどうなるかと思いましたが、ほっと一安心。

 ところが、今朝起きてパソコンにスイッチをいれ、メールチェック。
つながらな~いがく〜(落胆した顔) あせる~。
 他のパソコンは、OKなのだが、これだけは繋がらない(>_<)(>_<) 
設定も含めいろいろ見ましたが(見ても解らないのだが)、異常なし。(?_?)(?_?)
 最後の手段(本当は先にやるべきことみたいだけど)、全ての線の差し直しをしました。
なんと繋がるではないでしょうか。ほっ、わーい(嬉しい顔) うまくいきました。
メールチェックも終わり、MIXI,FBといつものとおりこなし、今日の仕事へ。
朝から、疲れた~(^_^)v