20110106181019.jpg
 (有)ばんばの営業は、4日から始まっています。今年も宜しく御願いいたします。
 全員が揃うのは、17日からです。北野君は冬期休暇を利用して、海外ふらり旅に出かけています。旅行記は彼が帰ってきてから、彼のブログで報告があると思いますので、お楽しみに。
 今日は新年会の1回目、農協の支店の職員、役員、運営委員長で開催されました。
 場所は、松任の犀与亭で、すき焼きです。女性職員が多いため喜ばれました。
 私は昨年から、地元旭地区の運営委員長ということで参加いたしました。農協運営委員長とは何をするのかよくわからないままうけました。????今回は、前委員長の残任期間と言うことで、任期は来年3月までです。
 

  「むっちゃんは農協を利用しているの?」 と、よく言われますが、お米の販売以外は、誰よりも農協を利用していると思います。
 「民間の会社を利用したら?」ということを言われますが、できるだけ農協を利用したいと思っています。
今日、ばんばがあるのも、農協に育てられてきたおかげだと思っています。農協が今どのような立場に置かれていても、農協を愛しています。農協に育てられてきたご恩は忘れません。
 農協が好きです。黒ハート 農協の再生を心から願っています。
日本農業は農協にかかっています。政策以前に・・・・・。
☆ むっちゃんは時々ツイッターでつぶやいています。フォロー御願いいたします。